1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひきこもり連休
2009-09-23 Wed 16:07
この連休はどこにも出かけずに過ぎてしまいました。
良い天気だし鳥でも見に行きたい気もするけど、
どこも混んでるんだろうと思うと・・・もううんざりです。
最近平日に外出することが多いので、人ごみがますます嫌になっちゃいました。
・・・・セールとか人形イベのときなら全然気にならないんだけどな~。

っていうかそもそも彼岸だから、なんだかんだで留守番しなきゃいけなくなったり。
お盆と違ってヒマだから、人形撮影とかできていいんですけどね。

mitsuki_355_denimshort_1.jpg

レギンスはカラーのじゃなくて黒とかグレーの方が良かったかな~。
もう少し短いレギンスでも良かったかも。
自分ではショーパンなんて履く気になれないのでドールに着せてみたんだけど、
難しいですねぇ。

mitsuki_355_denimshort_2.jpg

このミツキは植毛量が多いせいか、ちょっぴり頭が大きく感じます。
撮る角度によっては頭が長く感じるし。
ちょっと髪減らそうかな~。

mitsuki_355_denimshort_3.jpg




しばらくリアル系の服ばかり着せ替えてたら、レースが恋しくなってきました。
リカジェニだからこそ似合う!って感じのふりふり服でも作ろうかな。
ロリータでもいいし、たまにはカントリーもいいかも。ピンク○ウス的なのもいいかもな~。

別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
