1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歯痛
2009-09-10 Thu 23:50
annie_harumori_1.jpg

アニーってしょっちゅう着せ替えてるような気がしてすこし寝かしていたら・・・
いつのまにか半年も経ってました
しかも過去の記事を見ても、そんなにたくさん登場してる訳でもない・・・・


ニッコリ笑顔なのに、心なしか沈んだ表情に見えます^^;
annie_harumori_2.jpg

いろいろ似合う優秀な子なので、これからはもっと活躍させよう!

annie_harumori_3.jpg




さて、余談ですが。
朝から歯が痛いです・・・・ orz
よりによって木曜日なので、掛かり付けはおろか近所の歯医者はどこも定休日!
残ってた痛み止めと保冷剤で明日まで乗り切らねば・・・・

おかげで寝不足なので早く寝ようと思ったのに、寝付けません・・・・
普段はのビ太並に寝付きいいのに~~。
で、結局ブログを書いて眠くなるのを待ってます^^;

明日は朝イチで歯医者に行ってやる~~~!!



別窓 | アニー | top↑
| 夜鴉館 |
