1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初CCS
2009-09-26 Sat 20:02
久しぶりにmomokoを増員しました。
初めてのCCSです
・・・この間いちご大福とニアミスしたときは、まぁいいやとか思ったのにな~。
結局CCSにも手を出してしまいました^^;

momoko_noble_ohirome_1.jpg

09SSノーブルパンクです。
でも、見てのとおり早々に髪をカットしまくってます。
サンプルと違って植毛量が多くてもっさりしてたんだもん・・・・。
どうしても気に入らなくて、箱出ししてすぐにカットしちゃいました。
おでこの広さもサンプルとはずいぶん違いますね。

思ってたのとあんまりにも違うもっさり具合で、
元の状態は撮ろうという気にもならなかった。
CCSは髪型にもこだわりがありそうなイメージだったので、正直がっかりしました。

後ろから見るとこんな状態に。
momoko_noble_ohirome_5.jpg
サンプルを見てイメージしてた感じに、ちょっとは近くなったかな。
向かって左とかちょっと段をはっきりさせすぎた気もする・・・・・
けど、気に入ったので良し!


momoko_noble_ohirome_4.jpg

CCSmomokoのヘッドを触るのって初めてなんですが、
(7月のミニイベントで手に取らせて貰ったけど、さすがに 
 ヘッドをぐにぐに触るのは気が引けたので^^;)
セキグチのと違ってかなり柔らかいですね~!!
国産ジェニフレ並の柔らかさに感激です。

おかげでボディからヘッドを外すのも楽々~~~♪♪
これなら着せ替えるの楽で良いなぁ。
他の手持ちmomokoたちより活躍させそうな予感です。

momoko_noble_ohirome_6.jpg

ヘッドの血色の良さも素晴らしい!
CCSで普通肌の子ならまたいつか買ってしまうかも。

momoko_noble_ohirome_2.jpg

服・小物とのセット販売でしたが、ドールだけでいいかな~と思ったので
今手元にあるのは本体だけです。
Tストラップシューズとかニットとか素敵なので、今さらちょっと後悔してますが^^;

momoko_noble_ohirome_3.jpg




momokoも増員したけど、ジェニフレも増えます!
ずっと迷ってた城コレを、先週とうとう注文しました。
結局、城コレ18はやめてオプション付きの城コレ19を注文。
うしろに分け目がない三つ編みってことは、ほどけばふつうにウェーブな下ろし髪
だとおもうので、三つ編みに飽きたらほどけば2度楽しめそうです。

・・・・注文後、今月のto goドールのエリーゼを見たらかわいらしくてびっくり。
to goの写真を見てから注文すれば良かったかな・・・・あ~どうしよ。
とりあえず10月の月間ドールが発表されてから考えよう・・・。


行けなくなった旅行の分の予算は、こうして順調に消費されていきます^^;



別窓 | momoko | top↑
| 夜鴉館 |
