1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Ninaの眼鏡
2009-09-20 Sun 18:53
ニナは眼鏡っ子という設定のようです。
専用の樹脂レンズ入り眼鏡が付属されてました。

えっくすきゅーとのメインラインの子達はヘッドが大きいので、
アゾンの眼鏡はシオンなどには大きめ。
でも!ニナはヘッドが小さいので、この眼鏡は使えそう♪
・・・・と、ニナ発表時から気になってたんです、この眼鏡。

さっそく、合いそうなヘッドサイズの子たちに掛けてみます。


まずは持ち主のニナに。
nina_grace_megane.jpg
ニナはかなりアニメチックな顔立ちで、鼻がすごく小さいので
眼鏡が安定しません。
耳にうまく掛ければ安定するかなぁ。

6K-7ヘッドのキサラ嬢。
kisara_67_ninamegane.jpg
顔の幅はジャスト。
でもニナに比べると目が小さいので、もうすこしレンズが小さい方が良さそうかな。

次に6K18ヘッドのサユリ嬢。
sayuri_saishiki_ninamegane.jpg
これは良いのでは!?

ついでにアズライトにも。
gin2_azurite_suit_ninamegane.jpg
思ったほど悪くないみたい。
でももう少しレンズが小さい方が好みです。


とりあえず、手近に飾ってあった子達で試しただけですが
かなり使えそうということは分かりました^^
キサラと同じ6K-7ヘッドのシオンはイマイチかもだけど、
サユリと同じ6K18ヘッドのミツキも似合いそう!!
眼鏡大好きなので、なかなか無かったジェニフレサイズのがゲットできて嬉しいです♪


別窓 | 複数 | top↑
| 夜鴉館 |
