1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Flight Pattern
2009-09-21 Mon 20:19
先週ばら売りでゲットしたKyori "Flight Pattern" です。
アゾンの展示を見てから良いな~と思ってたんですが、Viceとかぶるし
服もそんなに欲しい感じじゃなかったので買うのは保留にしてたんです。
ばら売りで買えてラッキーでした♪
実物を手に取ってみると、愁いを帯びた表情ときれいな肌が良い感じです。

kyori_FP_ohirome_2.jpg

Dania "Red Zinger" もばら売りになってました。
メイクだけでこんなに違うの!?って位、"Exclusive Interview" とは
目の大きさが違って感じられました。
レッド・ジンガーはけっこう好みのお顔だったので、キヨリとダニアどっちにするか
迷ったんですが、やっぱりキヨリの表情が魅力的だったのでこちらに。

kyori_FP_ohirome_3.jpg


換えのハンドパーツも、キヨリにする決め手になりました。
今年発売のシリーズから、ハンドパーツが外れるんですね!!
着せ替えやすくて最高です~~!!!

このキヨリには、指の動きが違うハンドパーツが2セット付いてました。
一方、ダニアの換え手は黒いグローブが印刷されたものだったので、
ふつうに使える手は結局1セット。

もともと着けてあったのがこちらのパーツ。
kyori_FP_ohirome_4.jpg

換えのパーツがこちら。
kyori_FP_ohirome_5.jpg

換えの左手が特に好きです。
kyori_FP_ohirome_6.jpg

髪はほどくか違う形に結い直すかしようと思ったんですが、
この髪型もなんか似合ってる気がしてきたので
しばらくこのままかも。
ドレスに合うようなアップにできたらいいんだけど、どうやったらいいかな~。

kyori_FP_ohirome_1.jpg

あ、付属のアクセサリーも着ければ良かった!
服や靴は別にいいかな~と思ったんですが、アクセサリーだけは購入したんです。
ちょうどこのドレスにも合いそうな色なのにな~。


別窓 | Kyori | top↑
| 夜鴉館 |
