1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生石
2009-09-30 Wed 20:25
2007年のBirthstone Beauty Barbieのドレスをゲット!
結構細いボディのバービーだったようで、momokoボディに着せても
あんまり違和感ないサイズです。

9月・サファイアをキサラに。
kisara_kinbob_birthstone.jpg

7月・ルビーをシオンに。
shion_N_birthstone_1.jpg

このシオンは、さらに髪をいじろうか検討中。
もう少し髪を切るかパーマかけるか・・・・

shion_N_birthstone_2.jpg

この服はラメが落ちるのが玉にきずだけど、色んな子に着せられそうで気に入ってます。
他の月のも服だけ欲し~~。

shionkisara_birthstone_1.jpg

ピンクレーベルでもけっこういいデザインのがいっぱいあるんだよな~。
さすが、世界のバービー!!



別窓 | ジェニフレ複数 | top↑
| 夜鴉館 |
