1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブレード
2009-09-27 Sun 20:39
カントリーなドレスを作ろうと思って花柄のはぎれを出してきたら、
必要量に足りなくて撃沈!
そうか~、ふりふり系って布たくさん使うんだっけ・・・・。

どうしようかなーと思ってたら、前に作った簡単カシュクールワンピもどきの型紙が
出てきたので、そっちを作ってみました。
・・・はぎれがさらにビミョーな大きさになったよ

mirai_GW_kobanabraid_2.jpg

自分で作ったのは一番上に着てる花柄のだけです^^;
なんにも飾りがないのもつまらないので、ブレードを縫いつけてみました。

mirai_GW_kobanabraid_3.jpg

ブレードって帯締めの代わりに使ったことしかなくて、どうやって取り付けたらいいのか
分からず・・・とりあえず、輪っかになってるところを布に縫い止めてみました。
ホントはどうやるんだろ?

mirai_GW_kobanabraid_1.jpg

白い10ホールブーツはHoney Wildのばら売りから。
思ったより塗りが甘くて残念。
赤茶のも欲しいんだけど、考えちゃうな~。


別窓 | みらい | top↑
| 夜鴉館 |
