1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
momokomono
2009-10-03 Sat 20:27
momokomokoのVネックニットをアズライトに。
ようやくニットが暑苦しくない時期になってきましたね。
涼しくなるまで~と思って寝かせてあったんです、これ。

akage_azurite_PWVknit_2.jpg

袖丈もジャスト!!
絶対ちょうど良いと思ったんですよ~。

akage_azurite_PWVknit_1.jpg

・・・ただ、アズの華奢さが際だちすぎる気はします^^;



ところで、今日は十五夜ですね。
関東南部は曇り空ですが、雲の切れ間からときどき見える月が美しいです。
雲ひとつない夜の月もいいけど、雲のかかった月の方が好き。

お月見っぽい写真を撮ろうと思ってたのに忘れちゃったなぁ。
う~ん、残念です。


別窓 | ユノアクルス・ライト | top↑
| 夜鴉館 |
