1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豹柄!
2009-10-13 Tue 20:54
tricoの“Like a bad girl”の豹柄のニーソをmomokoに。

momoko_noble_inthedetails_2.jpg

momokoには微妙に大きめ?
でもそんなに違和感はないです。

momoko_noble_inthedetails_3.jpg

ニーソと同じ布のベレーも被せたらしつこかったので
むか~し編んだ黒いベレーを被せてみました。
・・・・でも被せなくて良かったかも^^;

momoko_noble_inthedetails_1.jpg


もっさりとして収まりの悪い髪が気に入らなくて
ソッコーでカットしちゃったノーブルパンクですが、
他所のお宅のを拝見すると、そんなに髪が多くもなくいい感じだったりするんですよね~。
個体差かなぁ。やっぱり切る前に写真撮っておけば良かったかも。

ちょっと切りすぎたかな~とか、いっそのこともっと切ってボブにしたいな~とか
いろいろ考えてます。
柔らかヘッドなので植毛もしやすいし!とか思うと、つい気軽に手を入れてしまいます^^;


別窓 | momoko | top↑
| 夜鴉館 |
