1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
似てるかな?
2009-10-04 Sun 19:26
ユージニアの髪をミニクリップで留めて、結い上げた感じにできないか実験!

eugenia_over_SAgift_4.jpg

こんな感じになりました。
後ろから見るとビミョーだけど、なんかそれっぽくなった・・・・かな?

eugenia_over_SAgift_3.jpg

この状態で飾っていたら、妹が見て一言。
「それってキョーコサンでしょ!隣にグッドルッキングガイを並べなきゃダメじゃーん」
・・・・・FRはほぼ全部、某ゴージャス姉妹に見えるようです(笑)

赤毛なのはミカサンの方じゃ?とか思いつつ、リクエストに応じて・・・
eugenia_over_SAgift_1.jpg

剛の方が小顔だし、靴で上げ底しないとFRより背も低いしで
並べて撮るの難しいですね~。
両方とも立たせて撮ると特にむずかしい。

eugenia_over_SAgift_2.jpg

ユージニアのドレスはSound Advice Gift setのもの。
レオタード&スカートの2部式です。
最後の写真では、スカートがちょっと回っちゃってたみたいで
正面に来るはずの短い部分が脇にいってます^^;

eugenia_over_SAgift_5.jpg

チュールのスカートのふんわり感は好きだけど、シンプルすぎるのがちょっとつまらない。
ラナ・ターナーの白いドレスみたいに、チュールに刺繍が入ってたらいいのに~~。





ところで。
「グーバーウォーク」というブログパーツを追加してみました。
ブログの成分解析をして、それに合ったキャラクターが表示されるらしいです。
おもしろそうなのでしばらく付けてみます。
動くブログパーツをつけると表示に時間がかかるかも、というのが心配なので、
邪魔だなと思ったら外します。



別窓 | Eugenia | top↑
| 夜鴉館 |
