1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
執事
2009-10-05 Mon 20:37
アズライトの執事ver.が発表されたとき、アズより剛に執事服を着せたいんだよ~~
と思ったのは私だけではないはず・・・・!!

wales_butler_4.jpg

昨日、ユージニアのお伴として写ってた彼です。

wales_butler_3.jpg

燕尾のジャケット&ベスト&ピンタックシャツは、黒執事テヤンのもの。
ベストも黒執事のですが、こちらは家庭教師ver.のです。
ネクタイ&パンツはアゾン、白手袋のハンドパーツはクールガール用。

元ネタの漫画(アニメ?)は名前程度しか知らないんだけど、
この衣装は前から気になってたので、ばら売りを見つけたときは嬉しかった~~。
この他に、家庭教師ver.のコートも確保してあります。
家庭教師の方のベストは迷ったんだけど、こっちのベストで代用できそうなのでパス。
シャツ・パンツは家庭教師のも同じデザインみたいでしたが、縫製が悪かったのでこれもパス。


プーリップ系のドールの服って、あんまり質が良くなさそうなイメージだったんですが
この執事服は良い感じです。
後ろ姿もきれい。
wales_butler_5.jpg
・・・・なんか変だと思ったら、手も足も同じ方が前に出てますね


テヤンのボディって剛と大体同じ大きさだけど、微妙に体格が違うんですね。
剛の方が胴体(もしかしたら足も?)が少し長くて、腰回りはけっこう細そうです。 
オビツスリム用のパンツを履かせてるせいもあるかもですが、
シャツ&ベストの丈がちょこっと足りなくてお腹が見えそうになります。




執事ってだけで十分マニアックな気もしますが^^;
ここは開き直って、ツボアイテムをさらに足しちゃいます

銀縁
wales_butler_2.jpg

ノンフレーム
wales_butler_1.jpg


はっはっは、なんでしょーね、この満足感(笑)
マダムなFRはもう並べてみたから、華奢なお嬢様っぽい子とも並べてみたいな~。


別窓 | Neo剛 | top↑
| 夜鴉館 |
