1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Going Public
2009-11-12 Thu 22:40
昨年のWclub限定ドール、Euginea "Going Public"です。
しばらく箱入りのままにしてたんですが、唐突に着せ替えたくなりました。
後ろ髪が髪がペタンコになってたのが嫌で、すぐに櫛を入れちゃったので
元の髪型の写真がないです^^;

eugenia_going_ohirome_1.jpg

今年のコンベンションの、Diamond Societyっぽい髪型になったかな?
どうせなら髪の分け位置もいじって、フェイク横分けにしようかな~。

eugenia_going_ohirome_2.jpg

Color Therapyのドレス、誰にも似合わなくてどうしようかと思ってたんですが
このユージニアには似合うかも!

eugenia_going_ohirome_3.jpg

FRは基本的にたらこ唇セクシーな唇をしてるけど、
このユージニアは特に唇のぷるぷ感が出てると思います。

eugenia_going_ohirome_4.jpg

いや~~、美人だなぁ!
次は何を着せよう♪


別窓 | Eugenia | top↑
| 夜鴉館 |
