1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Premonition
2009-12-01 Tue 21:12
アゾンのリセ「Premonition」のジャンパースカート&上着です。

mitsuki_chalong_lyceeseihuku_1.jpg

リセやサアラの頃のアゾン服って、オビツ27にも対応と書いてあっても
実際はSAJボディに合わせて作ってあるみたいで、オビツにはちと大きいのが多いですね。
momokoボディにはもう論外なぶかぶかさ。

オビツの短い腕には袖が長すぎなので、ハンドパーツを浮かせ気味にしてごまかしてます。
オビツはこういうことができるのがいいよな~。


後ろ姿もかわいい制服です。
mitsuki_chalong_lyceeseihuku_2.jpg

服がちょっと大きめなせいか、これを着せたら
なんとなくいつもより背が高そうに見えます。


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
