1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長い眠りから覚めて
2009-10-07 Wed 22:09
このミツキも、昨日のシオンと同じく足首までの超ロング&
パッツン前髪姫カットで持てあましてた子です。
ただしこちらは自分でリトファオーダーしたもの。
当初の予定では、涼しげな色の十二単を着せてみるはずだったんだけど・・・・
なかなか作れそうもないので、普通に活躍できるように髪カットしちゃいました。

mitsuki_kurokon_cut_1.jpg

わ~~なんで今まで放置しといたんだろう!!
すごく好みだ、このミツキ!!!!

mitsuki_kurokon_cut_2.jpg

髪は黒×紺のメッシュです。
髪を切ったら、ヴィジュアル系ミツキの色違いという感じになりました。
そりゃ~好みな訳だよ。ヴィジュアル系ミツキ大好きだもん。

mitsuki_kurokon_cut_3.jpg


豹柄のベレー帽はtrico* “Like a bad girl”のものです。
ミツキには若干小さめだけど、私的には許容範囲。


“Like a bad girl”は、オンラインで予約開始されたときにジレとかジャケットとか
注文しようか迷ったんですが、結局見送ったんです。
なんだかあんまり買い物気分が盛り上がらなくて。

ネットでの買い物ってすごく便利だけど、買い物の楽しさはあんまり味わえない気がします。
写真があるとはいえ、手にとって選ぶ楽しみがないのは大きい。
実物を見て、質感や作りの細かさが分かるとつい欲しくなっちゃうんですけどね~。


そんな訳で買わなかったtricoですが、あちこちのブログで
いろんなドールがいろんなコーディネイトで着てるのを拝見すると
やっぱり素敵だな~とほれぼれします。
でも不思議と後悔はなくて、いろんな写真を見せてもらえて満足な感じ。
ありがたいことです。


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
