1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スキマサイズ
2009-10-08 Thu 21:21
ドールを買い始めた頃は、私はジェニフレしか興味ない!と思ってました。
で、ボディはよく動くオビツ27に換装すればもう満足!

なのにだんだんと守備範囲は広がって・・・・
30cm前後→Neo剛、Fashion Royalty、クールガール
27cm前後→ジェニフレ(ボディはオビツ/momoko/SAJ)、アズライト、momoko
25cm→ジェニフレ(Midiボディ、オビツ25)
21cm→ニナ
20cm?→ニッキ
・・・・1/6前後のスケールのはだいぶ網羅してますね



でもお陰で、あるドールにサイズが合わない服も
別の子に着せればOKなのはとっても便利です。
最近増やした21cmボディのニナなんて、手持ちの服だけでかなり着せ替えられます。

しかも、ニッキのボディにはちょっと腕が細いとか丈が長いとか、
momokoボディにはなんとなくきついとか丈が短いとか、
そういう半端なものがちょうどよく着られる!

nina_frace_rourou_1.jpg

新しいサイズのドールを買っちゃうと、着せられる服が無くて
結局買い足しちゃったりしますが
このサイズに関しては大丈夫そう。あ~良かった!




ところで。
10/5の記事「執事」にたくさんの拍手をありがとうございます!
ノリノリで撮影したものの、いざ公開・・・となったら
なんとなく気恥ずかしかったんです、これ^^;
なので、ありがたくて励みになる拍手が、いつもよりさらに嬉しいです。


別窓 | アゾンドール | top↑
| 夜鴉館 |
