1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
日焼け肌
2009-10-12 Mon 23:32
2002年のカレンダーガール、アーミーキサラです。
ジェニフレでは我が家初の日焼け肌!

kisara_army_ohirome_2.jpg

日焼け肌は興味ない・・・・とずっとスルーしてたんですが、
FRで濃い色の肌も好きになったところで、未開封なのに投げ売りなのを発見してしまい・・・
なんだか妙に気に入ってしまったんです。

kisara_army_ohirome_1.jpg

ボディはデフォのキサラボディからSAJに換えてあります。
やっぱりジェニフレのヘッドにはmomokoボディよりこっちの方がバランス良いかも。
等身が高くなってカッコイイです。

このボディはアゾンのサアラから強奪しました。
日焼け・水着のサアラが、投げ売り価格でもまだ売れ残ってるのを知ってたのも、
うっかり日焼けっ子に手を出した原因かも。
動かせないボディはキライなのです。

日焼け・水着のサアラやリセは、アゾンの社長さんのお好みらしいんですが
それがあんまり売れず値引きしてもまだ残ってるなんて・・・ガックリだろうなぁ。
お陰で日焼けボディが安く買えてありがたい限りですが。
他の可動ボディじゃ色が合わないですからね~。
申し訳ないことにサアラヘッドは興味ないんですが、
付属のかごバッグや水着は気に入ったのでかなりお得でした。

kisara_army_ohirome_3.jpg

ジェニフレの日焼け肌って、赤みがあって独特な色ですね~。
箱出ししてちょっとびっくりしました。

日焼けが似合う季節は過ぎちゃったけど、色々着せてみたいと思います。


別窓 | キサラ | top↑
| 夜鴉館 |