1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レース?ゴム?
2009-10-15 Thu 23:25
kisara_shiorokin_parkerOP_1.jpg

スカートの裾からチラ見せする用に、フリルなものを作りました。
スカートというには短いし・・・何と言ったらいいか分からないんですが^^;

平ゴムの片側がフリルになってるもの(何て言うんだろう?)があったので、
それを巻いて縫い止めただけ。
作ったというほどのものでもないですが、けっこう使えそうです。
フリル部分もゴムなので、着脱も楽々!

このフリルなゴム、他の色もあるのかなぁ。色違いも作りたい。

kisara_shiorokin_parkerOP_2.jpg


明日はいよいよサンクスフェア東京ですね~♪
夕方には上野に行かないといけないので、それなりの時間にリトファしたいんだけど
開場時間より早く行けるかなぁ。う~~ん。


別窓 | キサラ | top↑
| 夜鴉館 |
