1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャッスルコレクション19到着!!
2009-10-10 Sat 21:04
キャスコレ19が届きました~~~
思ったより早く届いて嬉しいです^^
注文したのが9月20日なので、届くのは月末かな~と思ってました。


早期特典のトップアップありで、エリーゼとシオンを注文しました。
castlecollection19shionellise_1.jpg

かわいいなぁ
注文して良かった~~~~
シオンは髪色違いでもう1体頼んでも良かったな~。

後ろ側は分岐無しだというので、三つ編みをほどいてゆるウェーブにしようと思ってたんです。
でも三つ編みが思ったより気に入ったので、しばらくこのままかも。
・・・まぁ、三つ編みだと似合う服がかなり限られてきそうなんですが^^;
とりあえず今日は制服で!


気になっていた後ろ側はこんな感じ。
castlecollection19shionellise_2.jpg
ちょっとシオンがうつむき気味です^^;

分け目の一番下あたりに、ちょこっと地肌が見えるところがありますが
気になるほどではなかったです。
パッと見、2体の髪の長さが結構違う気がしたんですが、よく見たら
三つ編み部分の長さはほぼ同じでした。
結び目より先の、毛先の残し具合がちょっと違うようです。
シオンの方が小顔なので、余計に髪が長く見えるのかも?


シオンの髪はアンティークブロンド(662)。
castlecollection19shion_1.jpg
うちのモニターで見た感じでは、2枚目の写真が一番実物に近い色です。

エリーゼは赤赤茶(362)。
castlecollection19ellise_1.jpg
これも2枚目の写真が一番近いかな?
暗いところではかなり濃い茶に、明るいところでは赤みが強く見えます。
前にオーダーしたサイドテールのシオンと同じ髪色です。
この色大好き!

このエリーゼは初めて見た瞬間、
アイシャドーのピンクが濃すぎ!! え~~~見本写真と違うんじゃない~~!?
と思ったんですが、ちょっと引きで見ると気にならないみたい。
上の写真をクリックすると、写真が少し大きくなるので
サムネイルと比較してみて下さい。
アップで見ると気になる、というのがお分かり頂けるんじゃないかと^^;

飾ってるうちに見慣れてきたせいか、どんどん違和感が減っていく気もします。
そのうち三つ編みを解きたくなったときにでも、カスタムするか考えればいいかな~。



あ、ところで。
この仕様って開封時(台紙から外すとき)とピアスを外すとき、
気をつけない三つ編みが崩れることがあるかもです。
特に、首を固定してるゴムを外すときがキケンです。
これからキャスコレ19を注文する方・受け取る方は気をつけて下さいね~。


別窓 | ジェニフレ複数 | top↑
| 夜鴉館 |
