1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンクスフェア東京 (2009秋) その1
2009-10-16 Fri 22:44
サンクスフェアに行ってきました~~♪

13時オープンの予定でしたが、トラックの到着がだいぶ遅れたそうで
少し(10分ちょっと?)遅れての開場となりました。
その時点で、入場待ちの列が40数人、リトファの予約表が15番あたりになってました。
金曜でこれだと、明日はもっと混むかもですね~。

入り口には、キャッスルにあるのと同じガチャガチャが!
中身はリカちゃんサイズの服だそうです。
床に置かれたジャックオランタンがかわいい~
thanksfair0910_1.jpg

完全に人がいないときまで待つのは難しかったので、
お顔が写ってしまっている場合は★マークで隠してます。
写ってしまった方、ごめんなさい!


この会場(綿商会館)は広くて明るくてとっても快適!!
入ってすぐの所に、大きな展示スペースがありました。
thanksfair0910_2.jpg
新作いろいろで裏も表も見どころ満載なんですよ~~!!!


このつづきは、正面にずらっと並んだサンクスフェアドールたちです。
写真が多いので畳みますね。



まず、それぞれの段の写真をすこし大きめにして貼っておきます。
それぞれクリックすると大きくなります。
ピントが甘かったりしますがご容赦あれ。
thanksfair0910_9.jpg
thanksfair0910_3.jpg
thanksfair0910_18.jpg
thanksfair0910_27.jpg

全種類のアップも一応撮ってあるんですが、
さすがに40枚とか写真を並べるのは大変なので^^;
私好みの子だけアップで!

日焼け肌のシオン。迷ったけどひとまずスルー・・・
thanksfair0910_6.jpg

ロベリア
thanksfair0910_10.jpg

マリーン
thanksfair0910_11.jpg

ミツキ。シオンもだけど、初めて見る彩色です。
他の子も初出の彩色だったりするんでしょうか。これも迷ったけどひとまず我慢。
thanksfair0910_15.jpg

リナ
thanksfair0910_16.jpg

あいこ。青い目が印象的でした。
thanksfair0910_17.jpg

このリカちゃんかわいいな~。
thanksfair0910_26.jpg

サユリ。
かわいいんだけど、なぜか肌の色が不健康っぽく見えました。
照明のせいなのか、髪色やメイクの影響でそう見えるのか・・・?
thanksfair0910_33.jpg

キサラ。
thanksfair0910_doll15.jpg
(10/17追加。この子は買ったからいいか~と思って撮らなかったんですが
       せっかくなので見本の子も。今日は1体しか残ってませんでした。)

この子のアップが見たい!というご要望があれば追加します。
もしリクエストがあったら、拍手かコメントからどうぞ^^



今回の東京で追加されたフェアドール3種。

旧フローラ。おっとりした感じでかわいいですね。
thanksfair0910_tokyo_1.jpg

Newフローラ。不思議な配色の目ですね。
東京の3種では一番人気のようでした。
thanksfair0910_tokyo_3.jpg

ユリーシア。
thanksfair0910_tokyo_2.jpg



さて、次は大阪で追加されたフェアドールたちです。
thanksfair0910_osaka_1.jpg

サヤカ。かわいいですね。
人気があるようで、売れていくのが早かったです。
(追記 2日目の最後には1体しか残ってませんでした)
thanksfair0910_osaka_2.jpg

ジェーン。
thanksfair0910_osaka_3.jpg

フランソワ。
thanksfair0910_osaka_4.jpg


10月のTO GOドールはシーナでした。
thanksfair0910_doll24.jpg
(10/17 写真差し換えました。
     オフホワイトベース、アッシュブロンド?の部分メッシュのきれいな髪です)

次の記事には、マドモアゼルの新作などを載せようと思います。
今日中に書けるかな~?


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
