1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンクスフェア東京 (2009秋) その2
2009-10-16 Fri 23:41
マドモアゼルの新作3種が発表されてました~~!
いずれも発売未定で、仕様は変更される可能性アリだそうですが
3つともとってもかわいかったですよ~。楽しみです。


まずはリカちゃんサイズの「S/MADEMOISELLE-R」。
アンティークっぽい雰囲気でかわいい!!
こちらはドレスのみのセット、3種類です。
thanksfair0910_M-R_1.jpg
紫の子、かわいいな~~

裏側もかわいいんですよ~!
thanksfair0910_M-R_2.jpg

次の写真のは、ドレス2着+小物のDXセットだそうです。
thanksfair0910_M-R_3.jpg
左の赤ストライプのは、ブラウス+ワンピに分かれていそう?
右の水色のドレスは木綿じゃない薄地の素材(生地の種類に疎くて分からない)で、
手触りが良さそうな感じでした。



まだ続くので、このへんで畳んでおきます~




ジェニーサイズの新作も!

「マドモアゼル-イー」(カタカナ表記でした)
thanksfair0910_M-E.jpg
こちらもドレスのみのセット。
キャスコレ19の三つ編みっ子たちによく似合いますね~。
とても作りが細かくて素敵でした。



がらっと雰囲気が違う、リアルクローズ系のも展示されてました。
「MADEMOISELLE-D」
こちらはドレスに合わせてモデルドールも販売されるそうです。

ロベリア
thanksfair0910_M-D_1.jpg

ミツキ
thanksfair0910_M-D_2.jpg

サユリ
thanksfair0910_M-D_3.jpg

モデルも服も良いなぁ~~
特にロベリアがかわいい!


新作マドモアゼルはここまでです。
次はハロウィンリカちゃんを。


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
