1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンクスフェア東京 (2009秋) その4 
2009-10-17 Sat 00:50
会場入り口の展示コーナーの、入り口の裏側はこんな感じになってました。
thanksfair0910_doll4.jpg
Hi-BASICなどのドレスのモデルたちですね。



この記事も折りたたみます。




もうちょっとアップで。
thanksfair0910_doll5.jpg
この中では、真ん中の白いワンピースが一番人気だったみたいです。
私も1着ゲットしましたよ
きっとmomokoボディとかでもいけると思うんです。

thanksfair0910_doll6.jpg

このリカちゃんかわいい!
thanksfair0910_doll7.jpg


今年のバースデージェニー。
thanksfair0910_doll8.jpg
このバルーンワンピは、着てるのを見るとちょっともっさりしてるかも・・・

まゆ毛が見えない~キサラ?リエ??
このメッシュいいなぁ。
thanksfair0910_doll18.jpg
(10/17写真差し換え
 「Dolly Dolly Vol.19」の、リトファを体験してみる企画でオーダーされたキサラでした。
  アイルランドの少女をイメージした「ケルティック・キサラ」だとか。
  友人が教えてくれるまで気が付かなかったんですが、
  展示の背景ボードにそのページのコピーが貼ってありました^^; )


新しいレース3種(黒、緑、ピンク)も販売されてました。
黒がよく売れてたみたい。
カレンダーガールのロリータなフローラに付属してた型よりも
持ち手が細く長くなっていて良いですね~これ。


ニット小物のモデルのリカちゃんもかわいい~
thanksfair0910_doll9.jpg


マドモアゼル-オーのドールたち。
thanksfair0910_doll17.jpg
thanksfair0910_doll16.jpg
(10/17 写真差し換えました
     このキサラ、全体的に淡い色で彩色されてるせいか
     なんとなくピントが合ってないみたいに見えますね^^;)



サマーカジュアルのモデルたち。
thanksfair0910_doll2.jpg

このサヤカが気に入って、買うかすごく迷ったんですが
これから寒くなるのに日焼け肌ってのもな~と我慢。
thanksfair0910_doll21.jpg
(↑10/17 追加)


この間のTO GOのエリーゼ。
やっぱりかわいいなぁ。
thanksfair0910_doll14.jpg



最近のキャスコレの展示もあり。
thanksfair0910_doll3.jpg




もうちょっと書きたいことがあった気がするんですが、
力尽きたので今日は書きかけのまま終わっておきます・・・・

(10/17 つづきは記事その5に分けました)

別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
