1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予想通り!
2009-10-19 Mon 23:44
急ぎの仕事は無事終わって、ほっとひと息。
インフルさえおとなしくしててくれれば、今週はのんびりできるんだけど・・・
どうなることやら。


サンクスフェア1日目に買ったキサラ&服を、ようやく開封できました。

kisara_thanksN_ohirome_1.jpg
あ、靴を履かせるの忘れた~


ドレスはS HI-BASICのです。
22cm用だけど、思った通りmomokoボディにちょうどいい!
開封してみたら、うしろがマジックテープ留めじゃなくてスナップだったので、
きついかな~とヒヤヒヤしたんですが、着せてみたらジャストサイズでした。

白い生地に白いレース。リボンだけが淡いピンクで、とっても素敵なドレスです。
色違いでも欲しいくらい。
水色とか黒とか出たらそろえちゃうんだけどな~。
これはオススメです。

kisara_thanksN_ohirome_3.jpg
名古屋先行のキサラ。
赤茶色のアイシャドーって好みじゃないと思ってたんだけど、これはなんかいいなぁ。
眉が少し隠れてるせいか、おとなしそうな表情に見えます。
うちには今までいなかったタイプのキサラです。気に入った!!

kisara_thanksN_ohirome_2.jpg

フェアの見本ではヘッドドレス的な使い方をしていたレースは、
ストールと一緒に腕にかけてみました。


別窓 | キサラ | top↑
| 夜鴉館 |
