1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィンといえば
2009-10-23 Fri 21:09
ハロウィンといえば・・・・仮装!!!
という訳で、ハロウィンまでの一週間ちょい、夜鴉館は仮装特集です。



トップバッターは・・・・

mitsuki_offwhite_QueenEmeraldas_1.jpg

クイーン・エメラルダスなミツキです。
・・・・仮装っていうか、コスプレですな。

mitsuki_offwhite_QueenEmeraldas_2.jpg

かなり前にイエサブから発売された、エメラルダス・ドールの服&装備です。
エメラルダスというのは、銀河鉄道999などに登場する女海賊(?)です。
なんか見たことある、という程度にしか知らないキャラだったんですが、
なんとなく気に入ってゲットしてありました。
でも着せる機会がないままタンスの肥やしになっていたという・・・。

調べてみたら、向かって左に装着するはずの銃が欠品してました。
なんでそんな半端な^^;

mitsuki_offwhite_QueenEmeraldas_3.jpg

元のドールはSAJボディなんですが、うちでは桜奈ボディに着せてみました。
松本零士のキャラなのでSAJの方がイメージに合うんだろうな~とは思ったけど、
このくらいガッチリしてた方が強そうでいいかと。

それにしても、この上着やマントの赤い生地は色移りが激しすぎ~~!!!
首周りには白いスカーフがあるお陰で、ヘッドへ色移りする心配は少ないですが
スカーフやパンツがかなり赤くなってます。
もうちょっと素材を選ぼうよ~。



桜奈ボディもばら売りでゲットしてあったものなんですが、
そういえばずいぶん長いこと使わないままだったなぁ・・・・。
クールガールをもう少し若くして、よりアニメ的に手足を長くしたようなボディです。
しっかり筋肉がありそうな、健康的な感じ。
そのうち、他のボディとの比較もしたいと思います。


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
