1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナブーの女王
2009-10-24 Sat 20:22
kisara_kimono_amidara_2.jpg

スターウォーズ・エピソード1「Hidden Majesty クイーン・アミダラ」の衣装です。
女官に混ざって行動してたときの服かな?
スターウォーズの着せ替え人形ってのも出てたんですね~。
発売元はトミー。

kisara_kimono_amidara_1.jpg

着物キサラは渋すぎるリップのせいで服が合わせにくいな~と思ってたんですが、
この格好には合うみたい。


このコスプレを最後に、このキサラは福島へと旅立っていきました。
もっと明るい色のリップになって帰ってくる予定です。
イメージ変わるだろうな~。


別窓 | キサラ | top↑
| 夜鴉館 |
