1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジ!
2009-10-27 Tue 21:46
ハロウィンの仮装といえば、これは外せない!

kisara_army_witch_6.jpg

魔女がほうきで飛んでるよ!っていう写真は去年も挑戦したんだけど、
なんかイマイチだったのでリベンジです


魔女には黒猫!
kisara_army_witch_1.jpg

この猫はリーメントのだったと思うんですが、
ちょっと重いので乗せるのが大変なんですよ~。
猫を乗せるとほうきが落ち、ほうきを直すと帽子が落ちる・・・ってな具合で。

これが一番飛んでるっぽい?な写真。
kisara_army_witch_4.jpg
猫を乗せられてたら良かったんだけどな~。



選びきれなかったので、同じような写真があと2枚。


猫付き・全体像。
kisara_army_witch_2.jpg
支えにした透明ケースがちょっと見えてますね^^;


猫なし・その2
kisara_army_witch_5.jpg
角度の問題で、ほうきの柄が妙に短い感じなのが残念。
髪のなびきっぷりはいいと思うんだけど。


まぁ、去年よりは進歩してるよ自分!
来年にはもっと上手く撮れるようになってたいものです^^


別窓 | キサラ | top↑
| 夜鴉館 |
