1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Halloween !!!!!
2009-10-31 Sat 16:05
ハッピー・ハロウィン!
おかしをくれないと、いたずらしちゃうぞ
nikki_sora_halloween_1.jpg


いっしょにたべようよ!
nikki_sora_halloween_2.jpg




明日はいよいよドルショですね~♪
ドルショはドールイベントの中で一際疲れるけど、いろんな楽しみがあって大好きです。
色んなジャンルのドールが見られるし、企業の新作展示も多いし!
とっても楽しみ~~♪♪

いつも通り、当日中に1/6系ドールの企業スペースのレポートを始めたいと思います。
(力尽きてなければ^^;)
1日ではレポしきれないと思うので、ここを先に見たい!というご希望があれば
明日の夕方までに拍手かコメントからお知らせ下さいね。


別窓 | おでこちゃんとニッキ | top↑
| 夜鴉館 |
