1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いま流行の・・・・?
2007-05-25 Fri 21:48
一昨日の夜から熱が出始めて、昨日はほぼ一日中
39度前後の高熱でダウンしてました。

もしかして流行ってるはしか!?と心配して
医者に行ってみたんですが、熱と関節痛しか症状がないので
なんだか分からないらしいです・・・・。
そもそも、ウイルス性なのか細菌性なのかも分からないって、どーよ?

でもまあ、昨日の夜には大分熱が下がってきて、
今日は一日中37度前後だったんで、ちょっと安心してるところです。
回復してきたら寝てるのにも飽きちゃったので、
布団にPCを持ち込んでみたり。

それにしても、体温が高すぎるだけでも動けなくなるものなんですね~。
38度台ならまだ、けっこう動けるんですが、
39度を超えると途端に動けなくなりました。


今日・明日はもともとお休みだからいいけど、昨日は結局
仕事を休んじゃったな~。
今まで欠勤したことなかったのに~~。しょうがないけど残念。

   

さて、風邪?話ばかりでも何なので、撮り溜めてあった写真もUPしておきます。

nj-sayuri-sakuranbo2


ナイスジェニーオリジナルのサユリです。
なんだか急に欲しくなっちゃって、オークションで手に入れた子です。

このくるんとした髪型、ちゃんと整えたらいい感じになりそうなんだけど、
お湯パーマしたらカール取れちゃうし・・・・どうしたものか。
箱入りだった期間が長いせいか、な~んかもっさりしてるんです。
ストレートじゃない髪型って、これが困るんですよね・・・・。

nj-sayuri-sakuranbo3

かわいいんだけど、手元で見てみるとそんなに好みじゃなかったかも・・・。
サユリは今後増えていくことはないかもしれません。

別窓 | サユリ | top↑
| 夜鴉館 |
