1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
羽持つこびと
2009-10-30 Fri 21:20
ハロウィンの仮装、と考えると、どうも黒っぽいのばっかりになっちゃいます。
発想が貧困なんだろうな・・・・
この辺でひとつ、黒くない仮装を!



もし妖精がいるなら、ちょうどジェニフレ位の大きさなんじゃないかと思うんです。

nozomi_fairy_3.jpg

もっと大きいのも小さいのも、羽がないのも「妖精」なんだろうけど
妖精と聞いたらまずこういうのが思い浮かびます。
背中の羽は鳥やコウモリじゃなくて昆虫系で、バレエかフィギュアスケートみたいな
服を着てそうなイメージ。
ティンカーベルの印象が強いのかな~。

nozomi_fairy_1.jpg

服も羽もバービーのものだけど、
羽は別のドレスの背中に縫いつけられてたもの。
外して針金を付けて、他の服にも付けられるようにしました。

nozomi_fairy_2.jpg

庭で植物か何かを背景にして撮りたかったんだけど、
この時期には妖精と合いそうな植物はないのです。
キクとかツワブキだったら咲いてるんですけどねぇ。


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
