1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 26 -AZONE その1-
2009-11-01 Sun 20:46
ドールショウに行ってきました~~。
欲しかったものも買えたしとっても楽しかったです♪

まずは企業ブースを紹介します。
2階から順に載せていきますね。



最初は2階・アゾンです。
毎度のことながら展示が逆光になっていて写真撮りにくい・・・・。
加工しましたが見にくい写真が多いです。


Fanny Fanny ひめの 
右が通常版、12月3日から予約で10500円。左はドルショ27の限定版です。
ds26_azone_6.jpg

アップで。
ds26_azone_6-2.jpg
サイドテールかわいいですね~。
後ろ側がどうなってるかすごく気になるけど、
もみあげはちゃんと植毛してあるようなので期待できそうです。
通常版はふつうのストレートヘアなのかな~?


写真が多いので畳みますね。
(写真はどれも、クリックすると少し大きくなります)



発売中のえっくすきゅーと5thシリーズ。
手前のピンクのドレスの「ころん」が今回の限定品ですね。
ds26_azone_1.jpg
DSころんは午後でも余裕で買えたようです。


えっくすきゅーとシリーズの新顔、せら。
ds26_azone_9.jpg
公式写真より実物の方がかわいかったです。


amazon限定?のアリス風ころんとリアン。
ds26_azone_5.jpg
スカートのストライプがくどいような気がします・・・・。
もっとシンプルでいいのに。


にーもちゃんシリーズの新作。2月発売予定です。
ds26_azone_10.jpg

にーもちゃんのアップ。
ds26_azone_11.jpg
暗かったのでかなり加工してます^^;

りぽちゃん。
ds26_azone_12.jpg

れぽちゃん。
ds26_azone_13.jpg
3種とも本体は1stよりかわいいと思う。
ただ、制服はネクタイ以外にも差を付けて欲しいですね~。
3つとも買うとしたら、同じ服ばかり集まっちゃう・・・・あ、制服だからいいのか?



今回一番気になったのがコレ!!
ds26_azone_14.jpg
ピュアニーモフレクションの21cmボディです。
25cmのような極端なデフォルメ体型ではなくて使いやすそう。
「妹ボディ(仮称)」と書いてありましたが、少年ボディも開発してるんですね~!
小学生にしてはガッシリしてる気もしますが、オビツ21や23に比べれば
スタイルの自然さは歴然です。
これらは春頃発売予定、となってました。



アゾンは新作情報が多いので、ここで一旦区切ります。
次の記事は新作服とキャラドールです。

別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
