1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 26 -CCSmomoko 10SS-
2009-11-01 Sun 21:45
アゾンの入り口に、CCS-momoko 10SSのコーナーがありました。
ds26_ccsmomoko10ss_5.jpg
ここはアゾン製品の展示よりさらに撮影しにくくて、
かなり写真を加工してあります。
それでもやっぱり見にくい・・・・。


また記事をたたみます。




アゾンの入り口にいきなり、等身大momokoが立ってました。
ds26_ccsmomoko10ss_4.jpg
暗い場所なのでライトを足してサンプルを照らしてくれてるのは良かったんですが、
(等身大momokoの右横に移ってるライトです)
できればもっと白いライトを当てて欲しい~~~


展示の全体像はこんな感じ。
ds26_ccsmomoko10ss_1.jpg
おととい、公式ページで顔のアップが公開されましたが
どちらも公式とはちょっと雰囲気が違うかな~と思いました。
暗い上に黄色い照明のせいもあると思いますが・・・・。


Morning Haze
ds26_ccsmomoko10ss_3.jpg
下まつげ(というかアイライン?)にぼかしが入っていて、
今までにない感じのメイクですね。
好みが分かれそうかな。


Rainy Sky
ds26_ccsmomoko10ss_2.jpg
こっちも下まつげありなんですね。
でも、公式写真のより下まつげは控えめに見えました。


09SS、09AWの展示もありましたが、そっちは撮りませんでした。
AWのトレッキングシューズがいい出来だったので、
それだけでも撮ってくれば良かったな~。



いつも思うんですが、なんで5階のペットワークスのブースに展示しないんでしょうか。
アゾネットで受注だからアゾンに受付があるってのは分かるんですが、
展示は5階にも置いて欲しいです。
5階なら明るくて見やすいし、写真も撮りやすいのにな~。




さて、次の記事は3階の展示です。


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
