1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 26 -ママチャップトイ-
2009-11-01 Sun 22:47
今回は3階のママチャップトイのレポートです。

今回は珍しく、昼過ぎになってもドールの在庫がありました。
いおり、ろう、ひよ、ひな各1ずつ、レジの上に残ってましたよ。


巨大なぺらうさぎがかわいい~
ただフェルトを切り抜いただけなのに、なんでこんなかわいいんだ(笑)
ds26_mamacha_1.jpg


また写真が多いので畳みます。






新作の男の子たち。
ds26_mamacha_6.jpg
左から3・4番目は既に発売されたいおりとろう・・・・ですよね?
残り6体が新作のようです。

男ドールは女子に比べて需要が少ないらしいのに、
少年ばかり6種類も出すなんて・・・・ママチャすごいな!
ds26_mamacha_7.jpg

ds26_mamacha_8.jpg
いろんな表情の子がいますね。

執事服に着せ替えたのも展示されてました。
・・・1体足りないけど。
ds26_mamacha_4.jpg
背が高い2体は25cmボディでしょうか。


黒髪の方の背が高い子の髪はボアかな?
かなり個体差がありそうで、制服のと執事服を着せたのとではちょっと印象が違いました。
制服の方が自然な感じ。執事のはアフロっぽい(笑)
あと、一番左のメガネ!
2体展示されてるのに、なんで2体とも口元を隠してるんだ~~!?

ママチャの少年たちはいつ頃発売なのか分かりませんが、
アゾンの21cm少年ピュアニーモボディが出たら、
そっちに換装してもいいかもしれませんね。



旧作コーナーもかわいかったです。
ds26_mamacha_2.jpg

ds26_mamacha_3.jpg



別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
