1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 26 -Action Toys & UNIVERSAL POOYAN-
2009-11-01 Sun 23:30
ひきつづき3階のレポート。
今回はAction Toys & UNIVERSAL POOYANのブースです。

1月にBICで発売予定の桜奈。
ds26_universalpooyan_2.jpg
こういう桜奈を待ってたよ!!
これから期待大だな~~
ds26_universalpooyan_1.jpg
・・・・と思って、ユニバーサルプーヤンさんのページへ行ってみたら
なんと!!!
桜奈お休みのお知らせが・・・・
バンダイめ、早くこういうのを出してればまた違っただろうに!
カスタム桜奈やオリジナルドールの開発は続けていかれるそうなので、
そちらを楽しみにすることにしましょう。


また記事をたたみます。




桜奈のスタイルで、より可動性を高めたボディを開発中だそうです。
ds26_universalpooyan_6.jpg
これすっごく楽しみ!!!
オリジナルドールとして発売されるのかなぁ。
ボディ単体売りもあるといいな~。


カスタム桜奈の展示・販売もありました。
ds26_universalpooyan_3.jpg

ds26_universalpooyan_4.jpg

ds26_universalpooyan_5.jpg
スタイル良いなぁ。




開発中?のうさぎドールの展示もあり。
リアル系動物ドールは苦手な方もいらっしゃると思うので、スペースを空けておきます。














人間くらいのバランスのタイプと、手足が長いタイプがあります。
ds26_universalpooyan_7.jpg

肌には縮緬が貼られてます。
↓クリックして拡大すると、質感が分かりやすいです。
ds26_universalpooyan_8.jpg
ホリ・ヒロシの舞台人形を思い出すなぁ。
こういう質感、好きです。

ds26_universalpooyan_9.jpg
ボディのベースは桜奈なのかな?

ds26_universalpooyan_10.jpg




動物つながりで、5階の企業「WINS」のトリバーもここに載せます。
インコ型のソフビドールです。
ds26_toribir.jpg
この展示かわいいなぁ。
大きいのがトリバー、5250円。
赤ちゃんはコトリバー、3150円でした。
ワンダとかと並べると、メルヘンでいいかも。


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
