1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 26 -リカちゃんキャッスル-
2009-11-02 Mon 00:13
4階、リカちゃんキャッスルのレポです。

この間のサンクスフェアで、フェアドールなどはしっかり撮ったので
今回は今日初めてみたものだけ撮ってきました。


ちゃんとドレスを着たオータムカジュアルモデルたち。
ds26_castle_1.jpg
先月のフェアでは、本体の展示に「10月発売予定・5250円」と書いてあったのに
今回は「詳細未定」になってました。
今日はこのリエを買おうと思ってたのにな~。残念!!!

今回もドールとドレスが別売りなのはうれしいです。
18ジェニーの服とリエの服が好き。



また折りたたみますね。



このリエ、やっぱりかわいいなぁ。
早く発売されないかな~~~。
ds26_castle_2_rie.jpg
このスカートは、写真ではつぶれちゃってますが黒いレースがたくさんついてます。


アニマル柄!
ds26_castle_3.jpg
18ジェニーがさらに大人っぽく見えますね。


ds26_castle_4.jpg

ds26_castle_5.jpg

ds26_castle_6.jpg

ds26_castle_7.jpg

いつ発売なのか、続報を待ってますよ~キャッスルさん!!



11月の月間ドールたちももちろん展示されてました。

キサラ
ds26_castle_8.jpg

リエ
ds26_castle_9.jpg

エリー
ds26_castle_10.jpg

キサラとリエ、特にキサラがよく売れてた感じがしました。
並べられてる分全部売れちゃって、補充された分も売れていってましたよ。
私もこのキサラを買おうかかなり迷ったんですが、
先月リトファでお願いしたリメイク子たちが届いたところだったので
購買意欲が高まらなくてスルー。
・・・・写真見てると、やっぱり買えば良かったかな~と思いますが^^;
まぁいいや、月末まで悩もうっと。
3150円と安いのも魅力的ですよね。


s-月間のリカちゃんたち。
ds26_castle_11.jpg
こちらは4725円。


最後はこちら。
ds26_castle_12.jpg
今月末のリトファin埼玉で発売予定のスージー、6300円です。
こういう髪型(トップアップ?)好きだな~。



展示の全景も撮れば良かったな~。
配置も明るさも良くて、見やすく並んでたんですよ。
展示の前にはいつも撮影してる人がいたので、難しかったかもですが。


キャッスルのブースは、いつもよりも幅が狭めになっていて
他の人とぶつかったりしにくいのが良かったです。
フェアに行った後だからかもしれないけど、ちょっとこぢんまりした印象でした。
フェアに比べると、服や小物の品揃え、展示の数も少なかったかも。
リトファも結構空いてそうでした。





さて、できれば一気に最後まで書きたいところでしたが、
今日はこのへんでレポートを終わっておきます。眠い。
momoko関連はまた明日・・・・。


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
