1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Doll Show 26 -PetWORKs momoko-
2009-11-02 Mon 21:14
昨日は満足だし疲れてるしで、とってもよく寝られました。
・・・いつも快眠ですけどね。
イベントでインフルをもらっちゃわないか、ちょっと心配だったんですが
そこは大丈夫!・・・しかし職場に再びインフルが襲来してて苦笑いです^^;
皆さんの周りは大丈夫でしょうか。


さて、昨日のレポのつづきです
今日は5階のペットワークスから。


渋谷のロゴスギャラリーで先行販売されたCCS-momoko 09AW Homeの2種。
ds26_PW_momoko_1.jpg
毎度のことながら、窓を背にしたPWやセキグチのブースは写真撮りにくいです。
肉眼ですら血色悪く見えた2階のmomoko展示よりは、だいぶ良いですけどね。


Homeのアップはつづきに。




Angel Amber
ds26_PW_momoko_2.jpg
公式写真でもメガネかけてるんだから、展示ではメガネなしの状態を見せて欲しかったです。
公式では髪色はオレンジ色がかっていて、赤というより朱色っぽいですが
会場ではより濃い赤に見えました。
・・・・光の当たり具合の問題かなぁ。


Angel Ruby
ds26_PW_momoko_3.jpg
髪が黄色いな~というのが第一印象。
金髪というよりは色髪に分類したい色合いでした。
リップは公式写真よりも青みがあったような。
(Wake UPの005や006のを少し濃くした感じ?)
公式をみると、下唇に数個のハイライトが入ってるようですが
会場のサンプルではぱっと見では分かりませんでした。


ここでの販売はないにしても、Angel Pearlのサンプルも展示してくれたら良かったのにな。



いつもどおり、CCS服を着たモデルドールたちも展示されてました。
今回は5体。
ds26_PW_momoko_4.jpg

ds26_PW_momoko_5.jpg

ds26_PW_momoko_6.jpg

こういうコーディネイト見本って、見てて楽しくて好きです。



別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
