1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お早いお帰りで
2009-11-04 Wed 21:37
先月のサンクスフェア1日目にリップリペをお願いしたシオン達がもう帰ってきました~!
リメイクの時に1ヶ月かかると言われたので、早くても来週かな~と思っていたら
予想外に早くてびっくりでした。


shion_brown_befacepink_1.jpg

リップを元の色より明るいピンクにして、さらにパールをかけてもらいました。
華やかな感じになって嬉しい♪
(リメイク前はこんなかんじ

到着はドルショの日の朝でした。
これはもう、今回の戦利品のモデルになってもらわねば!
ということで、さっそく着せ替えました。

shion_brown_befacepink_3.jpg

ピンクベージュのワンピはBE FACEさんのもの。
裾が断ちっぱなしなのが気になるんですが、色もデザインも気に入ったので購入しました。
momokoボディには若干大きいので、SAJとかNu.Faceに着せても良さそう。

ゴールドのバッグはcafe Bar-Bで売ってたものです。
イベントの時にはサービス価格でいろいろ売ってるので、見るのが楽しいお店です。

shion_brown_befacepink_2.jpg


他にもリップリペをお願いしたんですが、今回はこのシオンの仕上がりが一番好き!
リメイクするヘッドと見本をつきあわせて色を選ぶんだけど、
実際に仕上がってみないと、やっぱり良く分からないんですよね~。
届いたらイメージと違う・・・なんてこともありますが、
逆に思った以上に似合ってることもあるし。
届いてみるまで分からないのがまた、リメイクの面白いところですね。


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
