1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スーツ!!
2009-11-07 Sat 19:39
今回いちばん欲しかったものはコレ!!

snow_graysuit_6.jpg

波留香さんのスーツです。
非常に本格的な作りのスーツを作られるディーラーさんなんですよ。

ジャケットはもちろん、シャツまで全てボタンホール仕様なのがすごい!!
生地は薄手の人間用スーツ地なので、質感も良いです。


つい写真を撮りまくっちゃったので、一旦たたんでおきます。



スーツには眼鏡が合うよね!
・・・と趣味丸出しで、いろいろ眼鏡も掛けさせてみました。
なので写真によって、眼鏡なしだったりノンフレームだったり銀縁だったり・・・・。
ちなみに銀縁眼鏡は、丸みがあるのと四角いのと2種類あるのです

めがねあり(銀縁、四角)
snow_graysuit_5.jpg

snow_graysuit_3.jpg


ジャケットは身ごろ・襟・ポケットのフラップにまで裏地付き!!
snow_graysuit_4.jpg
あんまり見えない場所まで素敵!



めがねなし
snow_graysuit_1.jpg

めがねあり(銀縁、丸め)
snow_graysuit_2.jpg

アタッシュケースもドルショでゲットです。
探してたので嬉しい♪しかも500円だったし!
この見覚えあるマークは、FRの小物ってことですよね~?
良くできたミニチュアで、持ち手の両サイドの金具を押すと、ポンと押さえが外れて
ケースが開けられるんです。

snow_graysuit_7.jpg

中はこんな感じ。
attachecase.jpg
ちゃんと内ポケットとかついてる!すごいなぁ。
精巧なミニチュアって大好きです。


別窓 | Neo剛 | top↑
| 夜鴉館 |
