1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エリーゼ&エリーゼ
2009-11-13 Fri 20:30
ずいぶん経ってから気が付いたんですが・・・・
カウンターがいつのまにか20万を超えてますね!?
ドルショレポを書いて、アクセス数が伸びていた10日ほど前に
20万ヒットだったみたいです。
切りのいい数字のときには、ドールにちょっとおめかしさせて
記事を書くようにしてたのに、すっかりタイミングを逃してしまいました・・・・。

遅くなりましたが、20,0000Hitありがとうございました!!
たくさんの方に見ていただけて嬉しいです
elise_country19_azonedress_1.jpg

2体になったエリーゼを並べてみました。
左は三つ編みを解いたキャスコレ19。右はカントリーシリーズの子です。
雰囲気ちょっと違いますね。

elise_country19_azonedress_2.jpg

カントリーのエリーゼは、この間のイベントで売られてたのを見たら
うちのとアイプリの色が違っていてビックリでした。
しかも、その色の方が好みでショック・・・・。
うちのもかわいいんですけどね・・・・。



明日は一日出かけてくるので、更新できないかもです。
あんまり雨降らないといいなぁ・・・。

別窓 | エリーゼ | top↑
| 夜鴉館 |
