1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カスタムの誘惑
2009-12-14 Mon 21:41
yuri_karindress_2.jpg

2体ゲットしたYuriのうち片方は、ウィッグで遊ぶように丸刈りカスタム済。
こちらは元の髪型のままにするつもり満々だったんだけど、
前髪や姫カットにシャギーを入れたいような気がしてきました。
うーーーん、どーしよかな。

yuri_karindress_1.jpg

ドレスはオビツのオリジナルドール、かりんのもの。
MOMOLITAさんのデザインのようです。
ブライスやリカちゃんの、ロリータだったりパンクだったりする服とは雰囲気違いますね。


別窓 | Yuri | top↑
| 夜鴉館 |
