1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dolly-Style Convention 2009 ~オークション~
2009-11-22 Sun 22:29
サイレントオークションに出品されてた4品、どれも素敵でした。
とても落札できるとは思えなかったし、雨に降られる前に帰りたかったので、
結局いくらで落札されたのかとかは不明です。
一体どのくらいになったんだろう???


昨日はデジカメを持って歩くの忘れてたので、今日の展示の様子です。
DSC2009_auction.jpg
この3品は廊下に展示されていて、逆光なのが撮りにくかった・・・・
自然光なのはいいんですけどね~。



この記事もたたみます。




とても評判が良かったミサキ。

DSC2009_auction_misaki_1.jpg

かわいかったのでたくさん撮っちゃいました。
だんだん寄っていきますよ~~

DSC2009_auction_misaki_2.jpg

同じ角度ばっかりで申し訳ないですが^^;

DSC2009_auction_misaki_3.jpg

この間のユノラといい、Love Soundさんの作品はハズレがないですね。



AGのドレスの展示も素敵だったんだけど、背景と同化しちゃってうまく撮れませんでした。
DSC2009_auction_ag.jpg



ブライスは以前のコンベンションドール「Tokyo Here We Go!」のイメージ。
DSC2009_auction_blythe_1.jpg

アイにはDSCのロゴを取り入れてあって、イベントらしさ満点!!
DSC2009_auction_blythe_2.jpg




今日は、昨日はなかったドールが追加されてました。
DSC2009_auction_misaki2_1.jpg

こちらはガラスケース入りだったので、暗いし色々写り込んでます
照明とか、向かいのディーラーさんとか・・・。


ミサキ4体が展示されていて、そのうち出品されてたのは右上の1体(赤毛の子)のみ。
DSC2009_auction_misaki2_2.jpg

DSC2009_auction_misaki2_5.jpg

ガラスの反射で見にくいですね~~~。
アップで撮るとマシなんだけど・・・・。

DSC2009_auction_misaki2_3.jpg

DSC2009_auction_misaki2_4.jpg

DSC2009_auction_misaki2_6.jpg

DSC2009_auction_misaki2_7.jpg

今回は展示のみだった3体も、いつか出品してもらえないか交渉中だそうです。


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
