1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Night Warrior
2009-11-23 Mon 19:18
コンベンションのレポをもうすこし書こうと思ったんだけど、
ヴァネッサを構いたくなっちゃったので、箱出しして撮影してました。

vanessa_night_ohirome_7.jpg

美人だなぁ。


ヴァネの写真が続きます。
写真多いので畳みますね。



vanessa_night_ohirome_2.jpg

そういえば、うちのヴァネッサは金髪と赤毛だけだっけ。
黒髪もいいですね~♪

vanessa_night_ohirome_5.jpg

肌は白肌。カラーセラピーと同じみたいです。

vanessa_night_ohirome_4.jpg

もともと付いてるハンドパーツは黒いグローブが印刷されてるもの。
刀が付属してるんだから、ものを持てる形にしてくれればいいのに~。
刀身が金属でしっかり重みがあるので、両面テープを付けても固定しにくいです

vanessa_night_ohirome_3.jpg

この服にはグローブが似合うけど、このパーツも爪のモールドありなんですね。
手袋をしてるっていうより、手を黒く塗ってるように見えます^^;

vanessa_night_ohirome_1.jpg

刺繍が施されたジャケットや、レースのコルセットが素敵!
黒いシャツやパンツも使えそうで嬉しい。

ジャケットの裏地から顔への色移り対策なのか、シャツとジャケットの間に
ビニール(?)の襟付きベストのようなものが挟まってました。
ありがたいけど、一回ジャケットを脱がせないとビニールが取れないのが
ちょこっと面倒・・・・。

vanessa_night_ohirome_6.jpg

よく似合ってるのでこのまましばらく飾りたい・・・・
でも、他の服も着せてみたい・・・・



ところで、付属品のことなんですが。
vanessa_night_hand.jpg
赤いマニキュアの素手パーツ・・・はいいとして、問題は右のピアス!
長さがぜんぜん違う~~。
肝心の飾りの部分は同じ大きさだし、着けちゃえば問題ないんだけど
なんかヘン・・・・。


別窓 | Vanessa | top↑
| 夜鴉館 |
