1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dolly-Style Convention 2009 ~Salesroom~
2009-11-25 Wed 21:06
インテグリティトイズ以外の展示をまとめてご紹介。

まずアゾン。
DSC2009_azone_1.jpg

ドルショで見なかったのは、一番右のひめのだけみたい。



また記事をたたみます。
すっごく長いですよ~!!





Fanny Fanny Himeno 12月3日から予約、発売は12月末予定。10500円。
DSC2009_azone_2.jpg
自然な感じでかわいいですね。

もうじき発売の、アリスをテーマにしたリアンところんも
アクリルケース越しに見たドルショの時よりかわいらしく感じました。

Black Alice Lien
DSC2009_azone_3.jpg

Classic Alice Koron
DSC2009_azone_4.jpg



ユニバーサルプーヤンさんのブース。
DSC2009_pooyan_1.jpg

1月にBICで発売予定の桜奈。
ドルショで展示されていたのから、少し変更ありです。
DSC2009_pooyan_2.jpg

スカートとコートが短めになってます。
それから、スカート&コートを脱ぐとスパイガール風味(?)に。
普通に可愛いだけじゃなく、ユニバーサルプーヤンらしさをを出すための変更だとか。

DSC2009_pooyan_3.jpg
この写真だとちょっと分かりにくいですが、両脇はコーデュロイっぽい生地になってます。
コートを着た状態のバランスは前の方が好きだけど、
クールガールっぽい雰囲気のあるボディースーツもいいですね。

ドルショの展示で評判の良かった茶髪ボブと、
ボディスーツの状態に似合う金髪ボブの2タイプのモデルを作ってみたそうです。
私は茶髪の方が好き。




次はZERO Goodz universeさん。
DSC2009_zero_1.jpg

新作のMAU~眞羽~
DSC2009_zero_2.jpg
nanoHARUKAの妹、または年下の友だちで、12歳以下くらいのイメージだそうです。
来春あたりに発売の予定。

nanoHARUKAたち。
DSC2009_zero_3.jpg
アイは濃い色の方が好きだなぁ。左の子がかわいい。




こちらはgecko*dollsさん。
DSC2009_gecko_1.jpg

開場直後はほとんどのお客さんがここへ集まっていて、ほんとうにあっという間に
品切れになっていました。すごかった!
柄タイツがとても素敵。
このスケールの柄タイツって、なかなかいいのがないんですよね~。

展示のミサキたちのうち、割とうまく撮れてた写真だけ並べておきます。
DSC2009_gecko_2.jpg

DSC2009_gecko_3.jpg

DSC2009_gecko_4.jpg

DSC2009_gecko_5.jpg




長くなりましたがこれで最後!
air*skipさんです。
こちらも人気商品はあっという間にsold outでした。
DSC2009_airskip_3.jpg

私はこちらでお買い物しました。
他のイベントでは、欲しいものが売り切れた後の展示を見るばかりだったので嬉しい!

DSC2009_airskip_4.jpg
このヘアアレンジ、いいなぁ。
カットはせず、要所を糸で留めてあるだけなんだそうです。
真似してみたいけど、上手くまとまらないんだろうなぁ・・・。

DSC2009_airskip_1.jpg

DSC2009_airskip_2.jpg
白い方のアウトサイダー、素敵ですね。

ドルショでも展示されていたmomokoやアズライト。
DSC2009_airskip_5.jpg


特に展示がなかったところでは、
セキグチ・・・・最近のmomoko数種類を半額以下で販売(たしか6000円くらい)
        靴が一律500円!(新作のブーツやTストラップシューズ、
                 ハイヒールもあってお得!)
BIC・・・・・・旧作ミサキのお蔵だし販売(1stから4thまで、かなり色々あったようです)
cafe bar-B・・・5000円以上の購入で空くじ無しのくじ引き。
        (けっこう良いものが当たっていたみたいです)
という感じでした。


こぢんまりとした会場だったし、午後になるとちょっと閑散としてました^^;
前回も参加された方のお話では、ラッフルの品数なども前回より少なかったそうです。
コンベンショナーの数が前回よりかなり少ないせいもあるんでしょうが、寂しいですね。



さて、長くなっちゃいましたがセールスルームのレポはここまで。
(2つに分けた方が良かったかな?)
DSCレポは次の記事まででおしまいです。


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
