1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デコレート
2009-11-26 Thu 22:17
コンベンションでゲットしたコートを着てご満悦のキヨリ。

kyori_FP_DSC_2.jpg

バッグはコンベンションのワークショップでデコしたものです。
バービーのパーツかわいい!
色違いのうすピンク・濃いピンクもかわいかったけど、
大人っぽく黒パーツだけにしてみました。

乗せるパーツは何をどれだけ使っても200円!
接着剤やピンセットのレンタル代も100円だか200円だかそんな感じで、
自分が使いたい土台(写真のバッグの他、ブーツやサンダル、クリアケースも)
を購入して、好きなように飾り付けました。

サンダルもキラキラにしてみた↓
kyori_FP_DSC_1.jpg
派手なワンピースにでも合わせてみたいところです。
シックな色合いのワンポイントにしてもいいかな。
DSC_deco.jpg
これだけやって、たしか1200円とか1300円とかそんな感じ。
おもしろくてお得!

上の3つの中で、クリアケースのデコレートが一番楽しかったです。
これが一番、作る人の個性が出てました。
私のは見本を参考にした無難~~な仕上がり^^;
オリジナリティないのが言語ざらし・・・・。

kyori_FP_DSC_3.jpg
バッグのチェーンを付けかえてもいいかも。
会場にも交換用のチェーンが用意してあったんだけど、
ちょっと太めの銀のボールチェーンしかなくて、イメージと違ったんです~。


kyori_FP_DSC_4.jpg
ブーツもコンベンションで購入したもの。
セキグチの新作ブーツです。
・・・・これ、どう考えてもmomokoには大きすぎると思うんだけど・・・?
ユノラ用にしたって大きいような・・・・。


別窓 | Kyori | top↑
| 夜鴉館 |
