1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほぐしてふわふわ
2009-11-27 Fri 21:02
福袋のリエの髪をいじってみました。

rie_2tail_flowerknit_2.jpg

コンベンションからこっち、FRまみれになっていたら
唐突にジェニフレが恋しくなりました^^

最近、FRにうっとりしたいときとジェニフレに和みたいときが
交互にやってきてる気がします。しかも割と短い周期で!

観賞魚飼育の世界だと「グッピーに始まりグッピーに終わる」なんていうのを聞いたことあるけど、
(安価で飼育が楽なので初心者向け、でもブリーディングの奥深さが味わえるので
 色々飼ってみたあと結局グッピーに戻ってくる人が多いらしい?)
私の場合は「ジェニフレに始まりジェニフレに終わる」なのかな。
・・・・まだまだ終わりは見えないんですけどね。

rie_2tail_flowerknit_1.jpg

髪を結ってるのが輪ゴムだったんですが、髪に癒着するのが怖いのでシリコンゴムに交換。
それから、左右4本ずつあった細めの縦ロールをほぐしました。
なんだか急にかわいくなった気がします^^

rie_2tail_flowerknit_3.jpg

ちなみに元の状態はこんなかんじ


別窓 | リエ | top↑
| 夜鴉館 |
