1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なぜ茶色ばかりなのか
2009-12-04 Fri 20:52
キャスコレ20にはせっかくミツキがいるんだけど、
茶色目はもういいかな~と思っちゃって食指が動かないです・・・。
全く新しい色のアイプリのミツキが出ないかなぁ・・・・。

mitsuki_offwhite_check.jpg

11月末で締め切ったハズの品のリバイバルセールがあるんですね!
メンテナンスは告知してあったのに、リクエストにすぐに応えて再販売を決めるとは、
さすがキャッスルだな~という感じですね。他ではありえないと思う。

告知を読んでなかった・気付かなかった人だけじゃなくて、
せっかく我慢して注文期間をやりすごしたのに、我慢しきれなくなって注文しちゃう人も
絶対いますね!ポイントも2倍なことだし。
あと、先に注文した方の所に届いた子を見ると、やっぱり欲しくなったりもするんですよね~。

しかし、告知をしっかり読んで、悩み抜いて注文したところだとしたら
リバイバルセールがあるなんて肩透かしでしょうね。
そういう人が損した気分にならないように、ポイント2倍は付けない方が・・・
・・・・とか、余計なことを考えてみたり。


別窓 | ミツキ | top↑
| 夜鴉館 |
