1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晩秋の庭で
2009-11-29 Sun 15:27
イベントレポ以外では珍しく、一日2回目投稿です^^
写真が溜まってるのに新しいのも撮っちゃうんで、ガンガン消費しなければ!

shion_19_autumn_1.jpg
久しぶりに庭でロケ。
でも今年は早めに枝切りしちゃったので、紅葉っぽい背景にできそうなのは
このツツジくらいしかなかった・・・・。

shion_19_autumn_3.jpg

キャスコレ19のシオン、とうとう三つ編みをほどきました!
結ってあった場所より先が不自然になったので、適当にシャギーをいれてます。

shion_19_autumn_2.jpg

ゆるパーマがいいかんじなんだけど、そのうちパーマらしさはなくなりそう・・・。
そしたらお湯パーマして、もう少しはっきりクセ付けしようっと。


ところで。
「キャッスルコレクション」の略称は、「キャスコレ」?「城コレ」??
私はどっちでも違和感ないんですが、どっち派の人が多いんでしょうね?


別窓 | シオン | top↑
| 夜鴉館 |
