1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迫力美人
2009-11-30 Mon 22:46
Night Warrior、好きだなぁ。
見る度にうっとりしちゃう。
私はこういう迫力美人が好きなんだな~とつくづく思います。

ほお骨が張っていてごつい顔、鮮やかすぎるほど真っ赤なリップ・・・・
どこから見て美人!とはいかないし、好みの分かれる顔ではあると思うけど。

vanessa_night_jazzdiva_2.jpg

ドレスを着せたのに、元の服よりさらに強そうに見える気がするのはなぜだろう。
写真より実物の方がさらに強そうなんです。
なんかこう、足もとに猛獣を侍らせたくなるような・・・・。
豹とか虎とか。巨大なニシキヘビとかも似合うかもしれない。

vanessa_night_jazzdiva_3.jpg

きれいな白い肌。キヨリ[Flight Pattern]とはまた違う、硬質な白さです。
白肌って不健康そうなのが多くて好きじゃないんだけど、
FRの白肌にはなぜかあんまり抵抗ないみたい。
(↑変換したら「手結港内みたい」って出ました(笑)手結港ってどこなのか
 思わず調べちゃいました。高知にある、石積みが美しい港なんですね。)

vanessa_night_jazzdiva_1.jpg

ジャズディーヴァのドレスがよく似合います。
FRにはちょっと小さくて、肩紐が背中側で宙ぶらりんなのが惜しい!


別窓 | Vanessa | top↑
| 夜鴉館 |
