1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横分けが好き
2009-12-16 Wed 21:24
前髪は真ん中分けより横分けが好きです。

でもFRはまんなか分けが多い!
しかも気軽に再植毛できない石頭!!
しかたないのでフェイク横分けです。

kyori_FP_haircustom_1.jpg

キヨリ「フライトパターン」の髪を解いてみました。
前髪風の部分は、右耳の後ろの髪に結んで固定してます。
分け目はもう少し中央寄りにしても良かったかなぁ。
かなりボリュームがあって、すこしカットした方が良いかな~という気もするけど
とりあえずカットは無しで。

kyori_FP_haircustom_2.jpg

ジェニフレだったら、シンプルな植毛なら自分でもなんとかなるし
いざとなったらリトファもあるしで、思い切ったカットもできるんですけどね~。
FRではなかなか・・・・。

kyori_FP_haircustom_3.jpg


別窓 | Kyori | top↑
| 夜鴉館 |
