1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幼くなった?
2009-12-18 Fri 22:35
襟足に残してあった髪も切って、サッパリさせました。

momoko_noble_lacy_2.jpg

そしたらちょっと幼くなったような?
前髪も作りたいかも。おでこの広さが気になるんですよ~。

momoko_noble_lacy_3.jpg

レイシーモダミスト、一時アマゾンですごい値段になってましたね!
4000円切るとか・・・・こんなことが続くと、
定価どころか10000円で買うのもアホらしくなっちゃう。
みんながみんな、アマゾンの値下げ待ちをするようになると、
定価じゃ売れない→値下げしてもいいように定価を上げる→余計に売れない
の負のスパイラルに陥りそう。

momoko_noble_lacy_1.jpg

レイシーモダミストは素足だったけど、寒々しいのでストッキングを履かせました。
コートや上着がないなら、せめてタイツくらい付けて欲しい~。


別窓 | momoko | top↑
| 夜鴉館 |
