1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リトルファクトリーin横浜 レポート1
2009-12-20 Sun 21:11
鶴見に行ってきました~~
早速、レポートを始めたいと思います


入り口正面に、クリスマスリカちゃん&ドレスの展示が。
littlefactory200912_Xmas_1.jpg
思っていたより深い、綺麗な赤のドレスでした。


写真が続くので折りたたみます。



リカちゃんかわいいですねぇ。
littlefactory200912_Xmas_3.jpg

モデルのアニーもかわいい。仙台先行の子ですね。
littlefactory200912_Xmas_2.jpg
27cm用を買うか、すご~く迷ったんですが、
今年のクリスマス用写真はもう撮っちゃったので我慢しておきました。
クリスマス用を20日に買ったんじゃ、5日間しか飾れないしな~。


クリスマスリカちゃん達の裏側は、クリスマスDXのコーナーになってました。
もこもこしたディスプレイもかわいい。
littlefactory200912_XmasDX.jpg
このドレスの27cm用もあれば良かったのに~。




会場入って左のテーブルには、着物モデルや来月の月間ドールなどが展示されてました。
まずは1月発売予定の着物DXをどうぞ。

2010年度版 キモノリカちゃんモデルDX ドール4725円
littlefactory200912_kimonoDX_1.jpg
さっぱりしたポニーテールのリカちゃんです。

総裏の着物セット 3675円
littlefactory200912_kimonoDX_2.jpg

総裏着物セット 27cmサイズ 3675円
littlefactory200912_kimonoDX_4.jpg
27cmの方は着物セットの案内しか表示されてませんでした。
クリスマスドレスと同じで、27cmは着物DXのドールはないんでしょうか。
このモデルはサンクスフェア名古屋先行のあやのですね。
littlefactory200912_kimonoDX_3.jpg
箱入りでは目に留まらなくても、服を着せてあるのを見ると素敵に見える子っていますよね。
服の方も、平置きのパッケージだと興味なかったのに、モデルドールが着てると素敵だったり。


長くなってきたので一旦ここまでにします。
次の記事は着物シリーズのつづきです。

別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
