1/6ドールの写真を載せています。メインはジェニーフレンドのシオン&ミツキで、FashionRoyaltyなども守備範囲。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リトルファクトリーin横浜 レポート2
2009-12-20 Sun 21:37
振り袖の子達が並ぶと、華やかですね~
littlefactory200912_kimono_1.jpg
うちも早く着物だらけにしたくなってきた~~~!!

レポ2では、27cmの着物コレクションモデルたちを紹介します。



また折りたたみますね。



フローラ
littlefactory200912_kimono_2.jpg

アベル
littlefactory200912_kimono_7.jpg

ルイーズ
littlefactory200912_kimono_5.jpg

マリーン
littlefactory200912_kimono_6.jpg

ナオミ
littlefactory200912_kimono_4.jpg

着物コレクションドールは上の5種類、いずれも5250円で、今日も販売されてました。
ただ、アベルとマリーンは見なかったんですが、瞬殺だったのか、それとも私が気が付かなかったのか・・・。



このシオンは神戸の先行ドールですね。
littlefactory200912_kimono_3.jpg
ピンやゴムを使って髪型がアレンジされてます。
私もこういうアレンジに挑戦したくなりました


これら6柄の着物も販売されてました。お値段は1890円。
ベージュの着物とか地味な感じがしたけど、ルイーズが着てるのを見ると素敵ですね。




リカちゃん達も一気に載せると長すぎるので、次の記事に分けることにします。


別窓 | イベントレポ | top↑
| 夜鴉館 |
